Daily Archives: July 4, 2010

Fourth of July

ですね。

今日は9時ごろにのそのそおきだし、

NYからお土産で持ってきたパークスロープのベーグル、

Bagle Delightのベーグルをトーストして食べ、

そのあとはお昼ごろまでまったり。

恒例のホットドッグ大食いコンテストをTVで観て、

2時ごろからBBQの準備。

ダンナの弟が腕をふるってくれました。

写真を撮らずに食べてしまいましたが…。

Union Marketで調達したLamb肉、鴨胸肉をBBQ。

その他鶏肉や、魚も焼かれて、いや食べ過ぎました。

私はサラダ担当。野菜も食べないとね。

道で拾ったWeberのGrill、NYのうちにはいらないので、

遠路はるばる持ってきたのですが、これが大活躍!

さすがシェフ!ってかな感じで煙をダイナミックに挙げながら

上質のお肉を完璧に焼いてくれました。

ということでこの子の今後のおうちがみつかりました。

いい感じ。

ちなみにこちらは前のBBQ。

弟が大掛かりにBBQをするのはほとんどこちらの家なので、

頑丈なWeberをここにおいておいて、

古いこっちの子は弟さんの家に行くことに。

先週とこの週末で5パウンドはのってますな。

チャリンコ通勤再会しなくちゃ。