Blog

最近はまっている、とある素人さんのファッションブログ。

Picture1

 

毎日仕様のコーディネートが紹介されています。

着ているブランドもGAPとかOld NavyとかForever21とか

チープ系。

 

雑誌のコーデ特集より組み合わせのクオリティは若干劣るけど、

あるものをちゃんと活用して着まわさなくちゃ!

という気にさせてくれます。

 

まあ、このおねえちゃんプロポーション抜群なんで、

どんな安物でもそれなりに決まる、というのはあるのよね。

 

また、洋服と同じくらい(下手するとそれ以上)

アクセサリー、靴、バッグ、が大事!というのがよく分かる。

着てるもののブランドや値段も紹介されていますが、

着てるシャツよりペンダントやブレスレットのほうが

値が張っている。

 

確かに、首周りのアクセサリーはバリエーションが無くって

困ること結構あるわ、と妙に納得。

 

ひとつ欲を言うとすれば、このおねえちゃん、どうやらフロリダ在住のようで、

真冬コーデはゼロ。誰かNewEngland在住の人のブログも探さなくちゃ。

 

ということで、最近はこのブログをつらつらとiPadで眺めながら

エリプティカル(これです↓)でエクササイズするのが毎日の楽しみ。

tumblr_lw3cr7P93g1r24jh1

だらだらとブログを眺めていると50分くらいは「あっ!」という間にたっちゃいます。

 

ランニングほどの負荷は無いような気がするけど、

40~50分もやっていると相当汗かきます。

ということで最近の日課です。

 

来週は最後の追い込みで週三日NY、

もう一日はとある企業VIPの物件見学に同行につきNY郊外へ外出、

と、容赦なく予定が詰まっています。

エクササイズもほとんど出来なさそう(泣)

 

そして今日も日曜の夜というのに

来週5個あるクライアントとのTEL会議向け資料作り。

ブログってる場合じゃないですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *