Daily Archives: August 3, 2021

久しぶりの投稿

Facebookやインスタに投稿してますが、最近わんこ我が家に迎えました。

めちゃめちゃこってりですが、動物のお医者さんの影響でシベリアンハスキーです。

名づけは旦那に任せ、結果、ソニーのロボットワンコのAiboになりました。いつまでたってもオタク思考から抜け出せない旦那。

それにしても子犬の子育ては想像以上に大変。

3人目ができましたと言う状態でした。

最初の2週間は2時間おきにトイレをさせるために外に出さなければならず、日中も夜も犬の面倒ばかりでした。

今週に入ってこっちがちょっと慣れてきたものの相変わらず噛み癖のトレーニングとトイレのしつけで毎日が過ぎて行きます。

ともあれこんな感じでよろしく。