Daily Archives: April 10, 2020

久々のデート

昔のドラフト。何らかのエラーでアップロードされないままになっていますが、試しにアップ。

ーーーー

最近仕事が少し落ち着き気味なので、金曜日は2時間早く仕事を切り上げて旦那と少しお出かけしました。

で、出かけるのは地元のクラフトビール工場。

Stony Creek Breweryなり。

何ヶ月かに1回、しかもたった2時間のデートでしたがそれなりに楽しかったです。

こういう時間がもっと持てるといいな。

6歳

このコロナ騒ぎの最中リュウは何事もなかったかのように6歳の誕生日を迎えました。

数ヶ月前から仕込んでいたクラスメートを招いてのバースデーパーティとか全部キャンセルになっちゃったけど本人はさほど気にしていない???

本音は分かりませんが。。。

ともあ大急ぎで前日調達したプレゼント!

子供用テント!

旦那の希望で高級レゴとかもあげましたが、多分これが一番ヒット。ウォルマートで17ドルなり。

これとセットで1ドルのアウトドア用懐中電灯をセットで。

週末は庭に持ち出してキャンプ気分を満喫。

とはいえしっぽりした誕生日だったのでコロナが去ったらパーティだけはやってあげたいかな。

早くお友達と再開できますように。