Daily Archives: January 3, 2020

抱負

時間が無いのでどれくらいかけるか分かりませんが。。。

1.最低週1回のランニング

2.仕事がらみの資格取得までいかなくても、試験を受けるところまでこぎつける!

3.体重115パウンド以下を維持

4.子供と遊ぶ

あたりかな。

抱負予備軍としては、

たくさん笑う

アルコールを減らす

本を読む

そんなところでしょうか。

去年は子供が生まれて以来初めてまともな本を読破したので、今年は去年よりもう少し多めに読みたいところ。

しかも去年の読破は英語!何気に娯楽として読破した初めての英語の本。日本語の本はNYにいたころとか読んでましたが英語は初めて。

年末あたりから、自分の時間が少しだけできるようになってきたので、今年は自分のことをもう少し考えたり、自分のために行動したいかな。

抽象的でダメかな?

とりあえず。また追加があったら書き足します。